テトゥリア@高田馬場

2004年2月10日 12:49

明治通りと新目白通りの交差点にいつのまにかできてました。いつからですか?「Tetulia (テトゥリア) (1)」

なんで高田馬場にインド料理の店が多いかというときっとインド大使公邸があるからだ。

ふたりでカレーが2種類のセット(980円)を選んでナンとライスも別々に頼みました。ドリンクはコーヒーとラッシー。

マトン:(俺)基本。うまいな。ナンとものすごくよくあう。
鶏ひき肉とゆで卵のカレー:んー、なんだ。
ほうれん草のカレー:色は緑。香りがいい。サフランライスにあう。

ナンがうまいなぁ!砂糖多め?甘くてそのまま食べてもおいしいし、辛いカレーにもよくあいます。

トラックバック (0)

コメント(2)

高田馬場にあるのはインド大使館じゃなくて、インド大使公邸だと思います。
関係ない話しでごめんなさい。m(__)m

インド大使館じゃないのは知っていたのですが、正式名称がわからなかったんですよ。ありがとうございました!修正〜

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja