おもだか@高田馬場

2004年2月 3日 12:23

なんか「おもだか (2)」の店の前にあるランチの看板がパスタ中心のメニューに変わっていました。あらら、パスタランチになっちゃったのかな?

そうではないようです。パスタのメニューも増えましたが、それ以上に通常のメニューが充実。どれもこれもたいへんおいしそうです。

「舌平目の白ワインソース (900円?)」

シタビラメ!どうやって釣るんだろう?
最近こんなんばっか。調べたら投げで釣れるらしいな…

それはおいといて。

白ワインソースとかかれていましたが生クリームをつかった白くとろりとしたソースでした。

これが、もう、おーいーすぃー。
いい生クリームなんでしょうね。ほのかに香る白ワインの酸味とあいまってたまらない風味です。これまたおいしいパンでぐりぐりぺたぺたすくいながら、んーと唸ったり、目をつむって首を左右に振ったり。

ワインをくれ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja