コロニー@秋谷

2004年1月10日 12:02

午前中は風がないようです。ポカポカといい天気。

前回のツール・ド・ハヤマで前を通り過ぎた瞬間にとんでもなくいい香りがしていた立石海岸のすぐそばのイタリアン・レストラン「The Colony」でランチをします。いいお店を嗅ぎ分けるのはちょっと自信があるんです。

ドアを開けたらいきなり2階への階段。ドキドキ。



あら、まぁ。こじんまりとしていい感じです。テーブル席が4つ。かわいらしいおばあちゃんがオーダーを取りにきました。

とりあえず「パスタ ランチ (1000円)」前菜と飲み物がつきます。ほかにもいろいろなメニューがありました。



前菜の皿が出てきてちょっとびっくり。こんなにあるんだ。イワシのマリネと、豆。なんすか?この豆。



「あさりのボンゴレ」

ものすごくいいダシがでてます。ちょと塩が強いですが味つけが絶妙。なんか料理によって麺の太さが違うみたいですね。すばらしい。

BGMはいっさいナシ。日差しはポカポカ。のんびりゆっくりしたランチが楽しめます。いいですね。気に入りました。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja