バーミヤン@高田馬場

2004年1月28日 12:09

先日の成都に気をよくして「バーミヤン (1)」でいろいろなものを食べてみましょう。

「辛口・本格四川マーボー豆腐」
これぞ四川の本格辛口。

そんなに辛くナーイ。食べやすーい…ってコラ!本格とか気軽に書くな。

「三鮮酸辣湯(サンセンサンラータン)」
海老・帆立・鶏肉の旨味たっぷりのとろみスープです。黒酢をお好みで加えてお召し上がり下さい。辛さと酸味が絶妙。

辛くも酸っぱくもナーイ!辛くない、よな。酸味は黒酢を自分で。オレ、黒酢苦手だし。もうさ、メニューに「酸辣湯」って書きたいだけじゃん(泣)

と、またファミレスにケチをつける昼下がり。普通のメニューを頼め、普通の。ナ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja