一番飯店@高田馬場

2004年1月22日 13:19

「美味しくなければお金を返します」でおなじみ「一番飯店 (1)」

おぉ…リニューアルしてラーメン屋風だったのがちゃんとした中華料理屋さんにみえるようになった。すばらしい。

「スーラータンメン (700円)」またかよ。

あ、赤い…。普通のラーメンの3倍辛いそうです。意味はないです。ではスープから。

 酸っぱ辛!(ゲホッゴホッ

酢とラー油の入った熱いスープを飲んだら100%むせます。
トロミがまったくない。普通のタンメンにラー油と酢が入った感じの味。んー。微妙。しかしお金は払う方向で。

日替わり定食が安くていろいろ付いてきておいしそうでした。店もきれいになったし。もっと会社から近ければなぁ。

トラックバック (0)

コメント(1)

味はそおそこだが、店員の対応がとても悪い

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja