凜@大崎

2004年1月20日 12:24

私用で午後から出社、そんなときには山手線沿線のどこかのラーメン屋さんへ寄ってから出社します。どこへ行こうかな。

ひさしぶり「凛 (1)」昼間はたくさん並んでますねー(いないけど)。

「賄2塩ラーメン (700円) + 味玉 (100円)」

見た目普通に見えますが(見えませんか?)、あぶらぎっちょりのハイカロリースープです。近くでみるとあまりのアレさにのけ反ること請け合いです。ひさしぶりのわたしもちょっと引きました。

味は...説明しづらいですね。ナニな味です。だいぶうまいです。麺がもううまくてうまくて。野菜もうまくてうまくて。わたしは醤油より塩の方がおすすめなんですが、今日のはしょっぱかったなー。ちょっと残しちゃった。

トラックバック (1)

大崎の凛というラーメン屋です。 前に大井町に勤務していた時、会社から徒歩2分のところにある、「菱屋」という二郎系のすばらしいラーメン屋によく通っていたのですが、この「凛」ã... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja