カオタイ@高田馬場

2003年12月12日 12:11

どんどん寒くなってますね。なんかあったかいものがいいな。あったかい汁が飲みたい。「カオタイ (5)」でスープをガロン単位で飲みまくりましょう。



地下へ下りていくとそこはタイランド。



今日のスープは「トム・ジャプ・チャイ(肉と野菜の煮込み)」あまじょっぱい初恋の味。煮詰まって味が濃いなぁ!といいつつもちっちゃいお椀に3杯。

途中でスープが「白菜のスープ」かわりました。にんにくの甘さ、白菜の甘さ、フライドガーリックの香ばしさ。はぁー、しみるわ〜。などといいつつ3杯おかわり。

店を出る頃は体がポカポカです。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja