おもだか@高田馬場

2003年12月 5日 13:06

最近できたレストラン「おもだか (1)」。夜のメニューはなかなかおいしそうな料理が並んでいて気になっていました。そしていよいよランチがスタート。さっそく試しにいきましょう。

日替わりメニューにカキフライがあります。そしてこの店は新鮮な魚介類がウリ。

「ひょっとして冷凍じゃなくて生ですか?」
「ええ、もちろん生の牡蛎にパン粉をつけて揚げてますよ」

イェア!ランチで冷凍じゃないのはたいへんめずらしいですね(馬場では)。



「カキフライ (750円)」たしかもっと長い名前だったような気がする(^^;



卵の黄身が濃厚な自家製タルタルソースがたっぷりと。ポテトサラダ。なかなかやりますねぇ、トスサラダより手がかかるんですよ。ブロッコリー、リンゴ、柿、パイナップル。あたりまえですがジューシーなカキフライでした。うれしいなぁ。

その他、他の人が頼んだ、ドライカレー、ロールキャベツ、牛ほほ肉の煮込みスパゲティー、うにスパゲティー、どれもたいへんおいしかったそうです。
味、サービス、店の雰囲気、ともに文句なし。いいお店ができました。

トラックバック (0)

コメント(6)

タルタルソースおいしそう!
誘われますねー。
我が家も、明日はカキフライにしましょう!!

ランチのカキフライはいつも5個ぐらいしかないので欲求不満。
餃子の王将みたいに「餃子定食(餃子2皿)に餃子一皿追加」みたいな注文はできないもんですかねぇ。

おもだか、おししそうですね~。
馬場のどのあたりにできたのでしょうか?
場所が分かれば今度言ってみたいと思います。

ここです。「熊ぼっこ」の2Fです。

最近、ランチの看板がパスタ中心のメニューになってますが他の料理もあるみたい。再訪しなきゃなぁ。

何回かいったことがあるけどおいしいよ
アサリとかすごくいっぱいあるし店内・味・店員もう言う事なし!!1回行ってみて!!

アサリということはパスタメニューでしょうか。
わたしも今度はパスタに挑戦!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja