ちゃんぷる亭@高田馬場

2003年10月21日 13:04

とくに希望もないのでこうの君の意見で「ちゃんぷる亭 (3)」以前いっしょに飲みに行ったきむらさんも誘いましょう。



「ミミガーぴり辛ちゃんぷる定食 (豚耳とやさいのピリ辛炒め) (850円)」

もやしの味噌炒めにミミガーが混ざってるという感じ。もやしがシャキシャキ、ミミガーがコリコリでおいしいのですが獅子丸ちゃんぷるの方が好みだな。



ごち。

ラフティー(豚の各煮)を頼んだきむらさんが半分残して「これ食べない?」と言っています。もちろん食べます。お口に合いませんか?「脂が強くてねぇ」そーいえばきむらさん、あなた前回ここに飲みにきた時も同じ過ちを犯してますよね。「あ、そうだった」んもう。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja