ICHIGOYA@早稲田

2003年10月23日 12:42

今日はさわやか。楽しいね。

公園でなんか食べてみようかな。158と書いて「ICHIGOYA」オムライスとハンバーガーがメインのお店なのかな?



「元気チーズバーガー(480円)+キャベツと豆のシチューS(350円)」

こねこねと挽肉をはかりで重さを計るところからスタート。目の前でじゅーじゅー焼いたぶあつい肉がはさんであります。ケチャップ、粒マスタード、ピクルスは自分達で切ってますね、粗めの切り方。パンも自家製です。

んー、元気バーガーは野菜なしなんですね。それとピクルスが甘くないので甘み担当がぜんぜんいないです。これだとちょっと物足りない感じ。パテやバンズがどっしりしているのでなにかトッピングした方がいいかもしれません。



さっきから猫がこっちを見てます。あげないよーん。

トラックバック (0)

コメント(3)

こんにちわ。あまり美味しくないICHIGOYAでございます。ご批評ありがとうございます。
お客様の生の声を聞かせていただけるのは、大変に貴重なことだと思っております。
yama様にウマイといっていただけるようこれからも努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ただ、お写真を拝見したところ、元気チーズバーガーではなく、元気バーガーのようですが?

うまくない、はひどいですね。すいません。野菜が多いほうが好みなのでちょっと予想と違ったという意味でした。(※記事を修正しました)
機会があればこんどは野菜たっぷりで!

たいがいハンバーガーを頼むときはチーズバーガーなので元気チーズバーガーだと思います。あのパテをミディアムレアで焼いて食べてみたいです。

ICHIGOYAさんのぺーじはこちら→ICHIGOYA158

記事の訂正までしていただき、ありがとうございました。
お野菜タップリですと、BLTか、ベジタブルバーガーがよろしいかと存じます。
今度は、ニャンコちゃんにも少しあげてください。   では。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja