アルカマック・キャフェ@鎌倉

2003年9月14日 12:30

朝からたいへん爽やかな晩夏の風が吹いています。ツール・ド・カマクラ!けーこまんじゅうこと饅頭大好きけーこまんが同行します。シャコシャコ自転車こげよ!

ここからここまで。短かめ。何km走ったかというと…、うーん、こんど距離計買ってこようっと。

帰り道は鎌倉駅の方へ。喉が渇いたので「アルカマック・キャフェ」ちょっと気になっていたお店です。マスターがストライプの半そでシャツに蝶ネクタイというイタリアを絵に描いた感じですんげぇイカシてます。



鎌倉ビール。をコップにそそいでぐぐぅーっと…

  死ぬかも

うますぎて。



せっかくなのでソーセージも食べちゃいます。豚のうまさがガツンとくるジューシーなソーセージ。マスタードもたぶん自家製?こってりつけてほおばると濃ゆいビールとたいへんよく合います。こりゃまいった。

トラックバック (0)

コメント(2)

京王多摩センターにも息子さんの店があります。
イトーヨーカドーの中にコルゾパンテオン、とか。

情報ありがとうございます。
おーおー、あそこのでっかい店の中ですか。
http://www.tama-monorail.co.jp/newspaper/04.03.13/gourmet.html
んー、でもなくなっちゃった、のかな?
http://www.okanoueplaza.com/floor-guide/f-2.htm

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja