ターミネーター3

2003年8月13日 20:08

ターミネーター3



もうねブッ壊しすぎ。最初のトレーラー爆走シーンなんてすごかったッスよ。あれは破壊シーンの組み立てがものすごくよく考えられています。ストーリーに意味なんてないサ。ふたりが暴れまわるだけだもん。ツッコミどころいっぱいあるし。でも、こういう映画は音響がいい映画館で観たいものですね。サラウンドばんざい!でも話の最後はうまかったです。妙に納得しました。

映画もすごかったけどとものりくんもすごかったです。とものりくんはたいへんユニークな脳みその持ち主なのですが、映画が終わったあと、
「やっぱ大作はもうかるから続編がでるんだよ!」
なん当たり前のことを力説するわけです。
「俺は思うね。タイタニックも絶対に2がでるよ!」←大真面目
でるわけネーじゃん!!
「じつはデュカプリオは死んでいなかった!とか言って」←超大真面目
お前脳みそ膿んでるだろ?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja