ひらま@米沢

2003年8月12日 13:50



ひらま」に両親とラーメンを食べにきました。田んぼの中にぽつんとあるような感じのお店ですが、たくさんの人が並んでいます。

おわっ、スープ切れ終了の看板!ガーン!まだ2時前なのに。とりあえず待ってみましょうか...



ぎりぎりでありつけました!店のおばちゃん達はみんな近所の人なんでしょうか。行列店なのにたいへん親切な対応をしていただきした。中華そば(500円)+大盛り(100円)。いただきまーす。



ぷはぁ、ゴチ。これはおもしろいラーメンです!強烈なウェーブのかかった細ちぢれ麺。細いというか薄い。この食感がもう最高。たいして麺に味があるわけではないですが、ちゅるちゅるちゅるちゅるとまりません。スープもとくに強いだしは感じられませんがあっさり素直なスープです。良い経験をしました。帰省中にもう一度おじゃましたいです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja