SWEET SIXTEEN

2003年7月17日 19:35



いまから早稲田松竹で「SWEET SIXTEEN」を観ます。以前の上映は時間がなくて見逃していたのです。

早稲田松竹は、都内では数少ない洋画専門の名画座映画館として、ロードショーの終了した映画を中心にリーズナブルなお値段で2本立ての上映を続けております。
ラストの1本なので800円です。楽しいかなぁ。



観終わりました。重かった...。

娯楽作品ばかり観てちゃだめですね。むしろこういう映画を観なければ、と。
なんかまるで生活環境が違うので共感とかはいっさいありませんでしたが、監督のケン・ローチさんは丁寧な映画を作る人ですね。舞台がスコットランドということで英語の訛りがひどく、たまに英単語がまじるという感じに聞こえました。楽しいという意味ではない面白い映画でした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja