ツール・ド・ハヤマ

2003年7月 5日 12:37



晴れた!夏だ!
プジョー号ででかけましょう。れっつ豪。



の前にピットイン。逗子のサイクルショップHIRAKO。エアを入れました。ペダルを赤にしてみました。かっけー。



葉山マリーナ。って家から自転車で3分ですが。一隻くれよ。



葉山の海。真ん中に見えるは江ノ島。



葉山の御用邸。写真、真っ暗になっちゃった。



横須賀に入りました。立石海岸。石が立ってます。ここまでくるとたいへん水がきれいです。



佐島マリーナ。



ゴールイン!(なにが?)
寿司屋の「たらふく」に到着しました(ひるめしかよ)



地物(なのか?)はかなりうまいです。アジとか。うまれてはじめて店で塩辛を注文してみました。塩辛ってしょっぱいですね。でもくさみはないです。



一色海岸。ここは外界から隔離されている海岸なので、いつも海の家のDJがガンガン音楽をかけています。いい感じ。



テトラポッドって1個100万円もするって知ってました?



葉山のサンダル屋さん。



家に到着。メンテナンス終了。
また晴れた日に!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja