ティーヌン@高田馬場

2003年6月25日 12:33

本日はティーヌン麺類全品500円、その他ご飯ものも500円のサービスデーです!(残念ながら理由は忘れました。なにかおめでたいことがあったはずです。)



ガイカップラーカオ(鶏肉のバジル炒めごはん)。まずバジルの香りがそそります。ご飯とひき肉を混ぜ合わせ、フライドエッグのとろりとしたところと一緒に食べるとたまりません。うめーんだよー、ほんとによー。



カオパットパッカナー(パッカナー炒飯)。「カオ」はご飯、「パット」は炒める、「パッカナー」はそういう名の野菜。簡単ですね。ちなみに「クン」はエビで、「ガイ」はとり肉です。
ひとくち口にいれると香ばしさに驚きます。そしてもうひとくち、さらにもうひとくち。パッカナーのにが甘い味も絶妙。大好きです。



そしてご存じトムヤムクンラーメン。これはまた次の機会に。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja