カオタイ@高田馬場

2003年6月18日 13:03

  

カオタイでランチバイキング。
この店のランチは日替わりなのですが当たりの日は涙が出るほどおいしいのですが、はずれの日は「ただの野菜炒めかよ!」みたいな感じになります。サラダ1品、チャーハン系が1品、炒め物、煮物系が2品、カレー2品、スープ1品、デザート1品が用意されます。
今日は当たりの日(^^)
カオマンガイ(右)があった!しょうがの香りが効いていてたへんたいへんおいしいです。それとレバーとニンニクの茎の炒め物。めちゃくちゃおいしいのですが調味料が思いつきません。ぜひ再現したい。アサリの炒め物は口に合いません(しかしよくメニューに出る)。
食べ過ぎました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja