デニーズ@大崎

2007年11月 9日 13:16

金曜日。いよいよ庶民のあこがれ、デニーズへランチを食べにいきます。

「いらっしゃいませ、デニーズへようこそ!」

メニューをながめる。うーん、迷いますなぁ(食べたいものがなくて)。

とりあえずお得なセットを...否!ファミレスでお得なセットを頼むのは負け組。自らが一番欲するところのメニューを頼むべし!

「D'sプレート イタリアンハンバーグ (1,380円)」

値段が高い上に驚きの1,400キロカロリー!誰が頼むんだこんなもん。どの年齢層がターゲットだよ。

デミグラソースのオムライス、こってりイタリアンハンバーグ、エビフライ。全部がおかずみたいだよ。どおりで店員が間違ってライスも持ってきたわけだよ(もちろんライスはつきません)。

濃ゆい。濃ゆすぎる!健康に不安を感じるランチだ。まぐろ丼と和風ツナスパが復活しない限りもう来ねぇヨ!

と、思ったけどキノコメニューは食べてみたいからまた来る。それとアメリカンクラブハウスサンドは相当うまいです。いつもまかないで食べてました。

トラックバック

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2007年11月 9日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麓郷@大崎」です。

次のブログ記事は「もりいち@大崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

せんば自由軒@梅田
└ evening gown
└ ciri crystal x asli
└ cristal x
└ Diet Plans
オーストラリア旅行 20日目 ラミントン国立公園
└ chicago white sox tickets
└ tigers opening day tickets
└ kursy rozwoju duchowego Warszawa
└ My Website 2015
麓郷@大崎
└ mattz crorkz
└ crrork
└ pos software for restaurant fort myers
└ My Website
大原家@大船
└ easy loans with bad credit
└ Ogrodzenia Plastikowe
└ kursy rozwoju duchowego Warszawa
└ sydney search results
ハティハティ@高田馬場
└ easy loans online
└ Zespół na wesele Pomorskie
└ warsztaty rozwoju duchowego
└ My Website
ザ・ヴァージン@成田
└ dogtags
└ Zespół na wesele Szczecin
└ sztachety PCV
└ Sztachety Plastikowe
六厘舎@大崎
└ crystal x nasa
└ crystal x asli
└ cristal x
└ permainan anak perempuan

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja