釣り@真名瀬、観音崎

2005年1月 9日 10:20

さぁ!海での初釣りだ!

スキッと澄んだいい天気。しかし今年は富士山に雪がつもってないですね。

しかし水も澄みきっていてぜーんぜん釣れる気がしないので青イソをつけてブッこんでおきます。ウキの用意をしていると竿先にぐいぐいとひっぱるような感じが。

もったりとおもーい!タコかもー!

やっぱりタコでした!うれしい!初タコだ!うお、くっつくくっつく。ぴゅー!水吹いた!ほんとに口が飛び出てる!マンガみたいだ!

どうやら最初にハゼが針にかかり、それにタコが抱きついて針にかかったようです。針は足一本でした。

どうにもこうにも魚が釣れないので観音崎まで足をのばしてますます深い傷を負うプレイ。

トラックバック
コメント

タコに何をした?食べた?

ごめん!ちっちゃかったけど食った!

茹でダコ

本で読んだとおり大根といっしょに煮たら、ほんとにやわらかくなった!簡単に噛み切れる。おいしかったよー。

うぉ。
このタコ小さいくせに威嚇してやがる(笑)

A priovcatvoe insight! Just what we need!

DjR9Qm This is really interesting, You're a very skilled blogger. I've joined your rss feed and look forward to seeking more of your wonderful post. Also, I have shared your web site in my social networks!

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2005年1月 9日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年会@かわたさんち」です。

次のブログ記事は「納豆汁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

釣り@真名瀬、観音崎
└ やまぐち
└ Bel
└ Raveena
└ cheap seo services
六厘舎@大崎
└ bobsweep
└ pet festival
└ buy kigelia africana
└ make money on computer
釣り@高磯
└ Launa Kenimer
└ linkz crorkz
└ mattew crorkz
└ crorkzz
カサ・デ・ブエノ@渋谷
└ Jodie
└ Harold
└ Harold
└ cheap seo services
路地裏@品川
└ bobsweep
└ dog festival
└ sausage tree cream
└ great ways to make money online
明珠@大崎
└ dog
└ sausage tree cream
└ mobile marketing strategy
└ best online money making
六郷土手花火大会
└ Fishing Lovers
└ Marina
└ Obamacare
└ Android Mod

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja