プロフィール

このサイトについて

カメラ付き携帯を買ってから自分の食べた物を写真に撮っていたのだですが、せっかく写メールで送れるんだから直接サーバーにアップして日記にしたいなぁと思い、その当時話題になり始めたBlogのシステムを使って更新しはじめました。だからいわゆるBlogではなく日記のページです。最初のタイトルは「ひるめし日記」でした。そしたらやっぱり他の事も書きたくなりはじめて江口寿史の「ご近所探検隊」という作品(単行本THIS IS ROCK!!に収録)のタイトルをパクる。ごめんなさい。更新している以外にも書きたいことがたくさんあるのですが、それをしちゃうと遊ぶ暇がなくなってしまうので書いたり書かなかったりでやっています。


プロフィール

書いてる人 :   やまぐち
生まれたところ :   山形
住んでいるところ :   葉山
働いているところ :   五反田
好きな食べ物 :   トマト、レバ刺し、緑のたぬき、アジフライにしょうゆ(しなっとした甘めの衣がうまい)、ラーメン(龍上海@山形、べんてん@高田馬場、大勝軒@永福町、六厘舎@大崎)、麺類全般、タイ料理(パクチー、ヤムウンセン、空心菜炒め)、日本酒(出羽桜、丸亀、獺祭、甘めの吟醸酒)、オクラ納豆。最近レンコンが好きなことが発覚した。食感が好きらしい。
苦手な食べ物 :   グリーンピース(吐きます)、生卵(半熟は克服)、牛乳、中途半端に火が通っているタマネギ、半煮えのニンジン
趣味 :   パソコン、釣り、アウトドア、外で食べる、その他たのしいことが好きです

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

最近のコメント

逗子飲み歩き
└ kwt
└ やまぐち
車橋もつ肉店@石川町
└ kwt
└ やまぐち
福島ツアー 2日目 とら食堂
└ mabow
└ やまぐち
六厘舎@セブンイレブン
└ mabow
└ やまぐち
└ mabow
ラ王 沖縄そば
└ mabow
└ やまぐち
吉野家@高円寺
└ mabow
└ やまぐち
└ mabow
└ やまぐち
サイゴン@新宿
└ mabow
└ やまぐち
└ mabow
└ mabow

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja