太陽のトマト麺@豊洲

2009年4月10日 11:35

今日はビッグサイトに来ているのですが近くになんか店はないかな、と。

太陽のトマト麺

いやー、来たかったんですよ。トマト大好きです。こんなにとんがったメニュー構成なのにチェーン展開しているのがすごい。楽しみです。

「太陽のチーズラーメン」

ニンニクと小松菜を炒めてそこにトマトのスープを投入。手間かかってます。

まず一口。うん、いいお味!ニンニクがビンビン効いていてコクもあります。鶏肉もほどよい脂身で味が濃いです。

麺はラーメンの麺じゃない、極細スパゲッティのようなもの。これが合う!ラーメンでもないスパゲッティでもない不思議な感じ。でもうまい!

テーブルに備え付けのオリーブオイルをかけまわしたら、よりいっそうおいしくなりました。

これは、いい店ですね。近くにも欲しいな。

トラックバック
コメント

That's a smart way of thniikng about it.

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2009年4月10日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜桜@鎌倉」です。

次のブログ記事は「いくら丼の会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

麺彩坊@大崎広小路
└ Car Insurance Quotes
└ Health Center
└ Traditional Furniture
└ Mental Health
バーガーキング@渋谷
└ dining room furniture
└ Alternative Fuel
└ Sztachety Plastikowe
└ heart diseases
庄司屋@山形
└ DSLR camera
└ Travertine Tile
└ braided rugs
└ Computer Network
蕎麦打ち
└ Car Engine
└ Vinyl Tile Flooring
└ Luxury Real Estate
└ Phone Cases
亜細亜@五反田
└ long term installment loans with bad credit
└ Car Accessories
└ Energy Solutions
└ omega xl
蔵王温泉 大露天風呂
└ Luxury Real Estate
└ sliding glass doors
└ Wood Furniture
└ Online Business Ideas
いくら丼の会
└ michal benz
└ pos software fort myers
└ My Website
└ eebest8 mmk

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja