会社の福利厚生のチケットの中にどうしても試したいお店がありました。

「新横浜プリンスホテル ブッフェレストラン ケッヘル

食べ放題ランチ2,300円が1,500円になります!

ズワイガニ!食べ放題!

パサパサしてなくてジューシーで悪くない。足5本、ハサミ3本。これはハサミのほうが味が濃くてンまいです。カニ酢でどんどん食え。

寿司!食べ放題!

日本料理「羽衣」の板さんが出張してきて握ってくれます。

「マグロ、いま切ってるんでもうちょっと待ってくださいね」

そんなちゃんとしたにぎり寿司なわけで、これがうまい!どんどん食べた方がいい。でもご飯はお腹いっぱいになるから食べない方がいい。困った。

ステーキ!食べ放題!(写真撮ってなかった)

たぶんステーキ&シーフード「ボストン」から来た肉。やわらかくてうんめー!お皿に3切れしかないけどそこは食べ放題。何度でもお代わりできます。

他の料理は正直イマイチです。カニ、寿司、ステーキを心行くまで堪能するべし。

トラックバック

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2009年1月20日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凛@大崎」です。

次のブログ記事は「車橋もつ肉店@石川町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

中華街裏通りツアー 4軒目 悟空
└ やぶ
パクチーを間引いた
└ 名無しさん@寝モバ中
└ やまぐち
山崎製麺所@代々木
└ 名無しさん@寝モバ中
└ やまぐち
ミラー@五反田
└ やまぐち
└ ぜろ
└ 名無しさん@寝モバ中
└ やまぐち
筏天@代々木
└ 名無しさん@寝モバ中
タイフェスティバル
└ 名無しさん@寝モバ中
└ やまぐち
神田祭りでお神輿かついだ
└ 名無しさん@寝モバ中
└ やまぐち
Powered by Movable Type 4.23-ja