前夜、明日は何する?の話し合いになったところ「檜原湖で氷上ワカサギ釣りがしたい!」の案があっさり却下される。まぁいいや、明日の朝はのんびり起きよう。

大快晴!めずらしい!お見事!

頂上から一本だけ滑って帰ろうということになり10時に蔵王へ。わたしは今日はスキーです。

有名な横倉の壁。MAX38度。かわたさんはあっさり滑り降りてきやがりました。

すんげぇ!頂上が真っ白だ!

ここから頂上へのゴンドラへ乗り込みます。

んが、大行列。40分待ち。でもこれしか頂上に行く方法がないんだよねー。

けっきょく1時間待ったけどたいして苦ではない。

頂上にでるとそこは...

きれいだー!

こんなに天気がいいのもめずらしい。わたしも晴れの蔵王は3度目ぐらいです。

うつくしーぞー!

おい、ちょっと樹氷の影にいって写真撮ろうぜ!

はい、バカですがなにか?観光客が見てましたがなにか?

樹氷の間を縫って滑ります。

ゴーグルするのがもったいない。青と白の奇跡のコントラスト!

横倉の壁を下から。ここは見ていておもしろいのです。

ヘタな人は転ぶと下まで落ちちゃいます。スノーボードは途中で止まっちゃうからつまらない。

あー、おもしろかった。これで悔いはない。

下界に下りて龍上海で味噌ラーメン。行列。

しかし最後に樹氷が見れてよかったなー。あれ見ないと蔵王に来た意味がないもんね。

それでは気をつけて帰りましょう。

トラックバック

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2008年2月11日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「釣り牡蛎スノボツアー 2日目 蔵王」です。

次のブログ記事は「ペチャラット@大崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

中華街裏通りツアー 4軒目 悟空
└ やぶ
パクチーを間引いた
└ 名無しさん@寝モバ中
└ やまぐち
山崎製麺所@代々木
└ 名無しさん@寝モバ中
└ やまぐち
ミラー@五反田
└ やまぐち
└ ぜろ
└ 名無しさん@寝モバ中
└ やまぐち
筏天@代々木
└ 名無しさん@寝モバ中
タイフェスティバル
└ 名無しさん@寝モバ中
└ やまぐち
神田祭りでお神輿かついだ
└ 名無しさん@寝モバ中
└ やまぐち
Powered by Movable Type 4.23-ja