お散歩

2007年10月24日 13:36

帰りにutileという店を物色。コンピューターばっか触っているとあまりステーショナリーに凝らなくなっちゃうよね。あ、よさげなブックカバーだ。買おう。

「ポイントカードはお持ちですか?」

オープンしたばかりなんだから初めてに決まってるだろ。持ってないよ!

型通りのやりとりになぜかプンスカしながら散策を続けると居酒屋の2,000円割引券&ドリンク無料券をゲット。機嫌なおった。散歩って大事だよねー。

そして帰り道、遠くから女性が息せき切って向かってくる。

「先ほどお買い物された時に粗品を渡すのを忘れてしまって(ハァハァ)外を通るのを見かけたものですから(ハァハァ)」

わざわざ!?いい店員さんだ!さっきはごめん!ほんとに散歩って大事だ。

トラックバック

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2007年10月24日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麓郷@大崎」です。

次のブログ記事は「フットニック@大崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

フットニック@大崎
└ ケンフルシャンテ
└ やまぐち
└ Wynell Forck
└ stunning service
平周太@大崎広小路
└ awesome things!
└ Affordable Care Act
└ best money here
└ check this out now
ジョージ・ワシントン
└ web traffic
└ get website traffic
└ check it out
└ best money here
華家@高田馬場
└ StealthGenie
└ check it out
└ seo for cheap
└ best money here
フレンドシップ・デー@横須賀米軍基地
└ davinci vaporizer review
└ gamification company
└ german binary robot review
└ hair essentials coupon
釣り@酒匂川
└ check it out
└ Louis Vuitton Outlet
└ make money online
└ best money here
シェーキーズ@渋谷
└ Costco Pharmacy Diabetes Magazine
└ 5 dollars
└ seo for cheap
└ check this out now

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja