奥多摩ツアー 1日目 夜

2007年8月16日 20:55

キャンプ場への帰り道、奇抜な髪型をした6名ほどの外国人グループとすれ違う。

「どしたの?」
「キャンプしたかったんだけどテントないとダメなんだって」

かわいそーだねー、みたいな話をしつつテントに戻り温泉の準備。

「バンガローなら大勢で泊まれるんじゃない?」

駅のホームで電車を待っている外国人グループをゲット。めでたしめでたし。

たき火でソーセージを焼いていると、先ほどの外国人グループが泥酔して登場。たいへん感謝され大量のお酒をふるまわれる。

なんでもサマーソニックのスタッフ連中らしく仕事が終わって遊びにきたんだって。だから山の中なのにあんな派手なかっこだったのね。たのしい人達でいつまでも話がつきません。

残念ですが昨日たくさん飲んだのであまり飲めません。

トラックバック

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2007年8月16日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥多摩ツアー 1日目 沢登り」です。

次のブログ記事は「奥多摩ツアー 2日目 ラフティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

中華街裏通りツアー 4軒目 悟空
└ やぶ
パクチーを間引いた
└ 名無しさん@寝モバ中
└ やまぐち
山崎製麺所@代々木
└ 名無しさん@寝モバ中
└ やまぐち
ミラー@五反田
└ やまぐち
└ ぜろ
└ 名無しさん@寝モバ中
└ やまぐち
筏天@代々木
└ 名無しさん@寝モバ中
タイフェスティバル
└ 名無しさん@寝モバ中
└ やまぐち
神田祭りでお神輿かついだ
└ 名無しさん@寝モバ中
└ やまぐち
Powered by Movable Type 4.23-ja