晒柿@新橋

2007年8月 2日 21:05

「新橋で立ち飲みする人!」

社内のコミュニケーションは基本的にメールです。

「する人です(`・ω・)」
「えー、飲むのー?飲んじゃおっかー?」
「おかださんとおがわさんも行くそうです」

新橋で合流する友達もあわせてあっという間に6人。

一軒目、立ち飲み。いい。夏だね。二軒目、友達おすすめの蔵元居酒屋。ひどい。酒のまずさに泣いた。

三軒目「酒亭 晒柿(しゃれがき)」

ちゃんと日本酒がおいしいお店を探しておきました。ボクが。俺が。

「なんでもいーや、酒もつまみも適当に持ってきてー」

お店のスタッフが日本酒にくわしい人で、すすめられるまま無濾過原酒を全制覇。あんた、これがうまいのなんのって。ふるえたよ。

初駒」「風の森」あたりがおいしかったような覚えがある。でもぜんぶ個性があってほんとうに楽しかった!おつまみも珍味系をそろえてくれてワカッテルナという感じ。

いい店。今度から新橋のシメに使おう。やっぱりボクの、俺の嗅覚はすごいな。

トラックバック

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2007年8月 2日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鰻の蒲焼き」です。

次のブログ記事は「Coke + iTunes」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

鰻の蒲焼き
└ Clipping path company
└ TSPSC Group-2 Notification 2015
└ bobsweep review
└ GOLD
ちゃんぷる亭@高田馬場
└ TSPSC Latest Notification 2015
└ TSPSC Jobs Recruitment 2015
└ Blinds
└ GOLD
魚勝@蒲田
└ iPhone Reparatur Koblenz
└ likes
└ Blinds
└ fast execution Forex
チェゴヤ@大崎
└ TSPSC Jobs Recruitment 2015
└ Menghilangkan komedo
└ Mengilangkan dengan cepat
└ GOLD
シュトーレン
└ nerja apartments
└ matt crorkz
└ awesome seo
└ forex armada
ゆう月@目黒
└ bobsweep
└ social media
└ Blinds
└ GOLD
釣り牡蛎スノボツアー 1日目 山形
└ printvenue coupons babyoye coupons
└ likes
└ Blinds
└ GOLD

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja