樂@大崎

2007年7月20日 13:16

心は雨模様のいしづかさんからお昼のお誘い。俺様の金曜ランチはちょっと豪華にと決めているのだが、よいかね?

「高いってこと?」

ちがうちがう。心の豊かさとか、あったかい気持ちになるとか、そういうことさ。

本日の方針。樂をのぞいて日替わりが「うなとろ丼」だったらそのままイン。なかったら隣のジャストで何日も煮込んだカレーね。

「鰻とろろ丼 (800円)」

あるんだこれが。おれの勘は冴えてるなー。

鰻ととろろは相性がいい。ネギトロととろろも相性はいいが、こっちのほうがやはりパワーで勝る気がする。ウナパワー。それにつけてもとろろの懐の深さよ。相手が動物とか関係ないもんな。

「うまかったー。おかわりしたいぐらい」

うむ、俺がいいたかったのはそういうことだ。

トラックバック
コメント

Appreciate you sharing, great blog.Really thank you! Want more.

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2007年7月20日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「杵屋@大崎」です。

次のブログ記事は「ヴィヴモンディモンシュ@鎌倉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

杵屋@大崎
└ Fishing Lovers
吉野家@高円寺
└ mabow
└ やまぐち
└ Drusilla Wogan
└ buy fishing accesories
てんや@大崎
└ Brodie
└ やまぐち
└ Fishing Lovers
ラーメンハウスABC@高田馬場
└ Jessica
└ Jessica
└ Jessica
└ Fishing Gear online
貫太郎商店@三崎
└ Tommy Relacion
└ ヴェルサーチ ベルト
└ TUMI アウトレット
└ Buy Fishing
フルリレロ〜
└ Mahmood
└ Mahmood
└ Mahmood
└ Fishing Gear online
浜辺でホルモン
└ やまだ
└ やまぐち
└ 山田
└ Fishing Lovers

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja