八十八楽@大崎

2007年7月 2日 19:14

第二グループの3人といっしょになったのでいっしょにランチ。今日はごはんが食べたい。

「八十八楽(こめらく)(4)」

夏季限定、宮崎名物「冷や汁」があるけど量少なくない?ということで日替わりお願いします。

いしづかさんとやなぎだくんは冷や汁を注文。

「おかずを一品お選びください」

えー!別におかずつくんだー!

「すすすすいません、わたしも冷や汁に変更」
「すいません、いまのが最後の二つです」

ォゥマイガッ!

おろしハンバーグでトッピングは鰻と塩こんぶ。ハンバーグがジューシーでうまい。

「どうよ、冷や汁はおいしいの?」
「これうまーい。ほんとうまい。アジのダシがバンバン出てる」
「ボクもやまぐちさんの手前、だまっていましたが、そうとううまいです」

いいなー。

「明日食べればいいじゃん」

そんなことしたら店員さんに「あ、こいつ昨日食べのがした奴だ」とか思われて影で笑われるじゃないですか。「なに?そんなに食べたいの?必死?」みたいに足元見られるじゃないですか。

中三日は空けたいね。←自意識過剰

トラックバック
コメント

Im grateful for the blog.Much thanks again. Want more.

What an awesome way to explain this-now I know evghtyrine!

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2007年7月 2日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「惠土@葉山」です。

次のブログ記事は「イルサーレ@大崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

ボジョレー試飲会@八芳園
└ removing junk
└ Link do
└ ogrodzenia PCV
└ Ogrodzenia Plastikowe
ゴーゴーカレー丼丼@品川
└ Sztachety
└ junk removal contractor
└ Sztachety Plastikowe
└ Sztachety Plastikowe
釣り@城ヶ島、真名瀬
└ Sztachety
└ Zobacz
└ sztachety PCV
└ Sztachety Plastikowe
もつ焼き ウッチャン@新宿
└ gutter cleaning
└ gutter cleaning contractor
└ adres www
└ ogrodzenia katowice
惠土@葉山
└ young tissue extract
└ jak ja odzyskac
└ telecommunications installer
└ Kids Tracker App
春のバーベキュー大会 in 逗子
└ Sztachety Plastikowe
└ conseguir visualizaciones youtube
└ castorama ogrodzenia
└ Kids Tracker App
まるひで@葉山
└ epson artisan
└ home alarm systems
└ real estate agent
└ Ogrodzenia

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja