八十八楽@大崎

2006年8月 9日 17:18

なかや君からランチのお誘い。

「八十八楽 (こめらく) (2)」

ここはちょっと高いけどおなかいっぱいになるよ。

「豚しゃぶポン酢 (980円)」

わたしは豚しゃぶポン酢にハマってしまったようです。これはすばらしい料理ですね。

本日のトッピングは「すぐき」と「しゃけ」をチョイス。すぐきはもっと酸味があっていい。しゃけはしゃけ。やはり前回の塩こんぶが最強ですね。と思ったけどテーブルの上の茎ワサビのほうが最強かもしれない。

なかや君の塩辛をちょっともらったけどこれ苦手ー。うちのおやじとかよく食ってたけどな。

やまぐち、ご飯1杯半。なかや、ご飯2杯半。出汁じゃなくて緑茶が欲しいよねー、と話し合う。

トラックバック

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2006年8月 9日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風接近中の夕日」です。

次のブログ記事は「ドイツの人たちが集まるパーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

ドイツの人たちが集まるパーティー
└ 綾乃
└ やまぐち
└ crorkzz
潮干狩り@逗子海岸
└ expedia coupons
└ dominos coupons
└ fishinglovers
└ nice penalty removal
ティーヌン@高田馬場
└ bobsweep
└ sausage tree cream
└ boca raton florida pets
└ crorkzz
丸亀製麺@大崎
└ bobsweep reviews
└ dog
└ business online
└ crorkzz
ラーメンショップ@藤沢
└ Www.Ljubezennaseniku.Si
└ you can look here
└ you could try here
└ cheap seo services
らがん@五反田
└ Air Jordans
└ Nike Free 3.0 V2 Womens
└ Air Jordan
└ nice penalty removal
ミーグェー@五反田
└ m88
└ tips for a first date
└ audio & video
└ crorkzz

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja