お誕生日 大パーティー

2006年7月 8日 18:00

わたしは夏の暑い暑い日に産まれたそうです。

本日は島人を貸し切ってわたしの大お誕生日パーティーです!わーい!わーい!

七夕なので参加者は受付で短冊に願いとやまさんに一言を書いて表の笹の葉にくくりつけてくださいね。

かんぱーい!でも宴会の写真これしかなかったよ。

お店の人にテキーラを次々と飲まされ限りなくハイテンションになっていく俺様。みんなもお酒が回り混沌となっていく店内。とにかくみんなでおしゃべりおしゃべりおしゃべり。

ほどよく(かなり)お酒がまわったところでケーキ登場!でかい!生クリーム大好きです。

と同時に和菓子屋の若旦那であるはるさん謹製の巨大水ようかんが登場!叫ぶほどうまいぞ。

そのまま浜に出て花火大会。店に戻ってデザートにスイカ。夏を満喫です。

その直後、ズブロッカ(ウォッカ)を注入した時点で壊れ、ゲストを残したまま車で自宅へ強制退場と相成りました。スイカのあたりから記憶がございません。

みんなからのプレゼントはνガンダムとサザビーのプラモデルでした。残念ながら心の底からうれしいです。よくわかってる。

来てくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!スゲェ楽しかった!

おもしろかった短冊メッセージをピックアップ。

一言「のむぞー!!」
願い「のみすぎませんよーに」
ぐっさんが一刻も早く波に乗れますように!
まだ旅していない国はたくさんのこっているよ! いつかいっしょに旅をしよう!
いつまでもバカでいてください。

あとははやく嫁をもらえという内容が多数。がんばります。

トラックバック
コメント

お誕生日おめでとうございます

楽しい仲間に囲まれていることが何よりですね

おめでとうございます!!
いい仲間に恵まれているyamaさんがうらやましい!

かわいいbabyだったんですね。
貴重な写真、ありがとうございます。

追伸
赤ん坊の頃の名残があるような気がします。

みなさんありがとうございます!

wTj5KH Looking forward to reading more. Great blog article.Really thank you! Awesome.

We stumbled over here coming from a different website and thought I might as well check things out.

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2006年7月 8日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーフィン」です。

次のブログ記事は「なんつっ亭@品達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

お誕生日 大パーティー
└ Bel
└ やまぐち
└ smashing site
└ eebest8 fiverr
釣り@宮川港
└ jeunesse
└ Website
└ garden sheds
└ Fitness Gadgets
天華@品川
└ health insurance
└ Skin Care Products
└ Computer Programming
└ Home Business Ideas
ハプナ@品川プリンス
└ automotive repair
└ types of personal loans
└ sztachety
└ Real Estate Agents
ヤクルト
└ home insurance
└ Sztachety Plastikowe
└ Ogrodzenia Plastikowe
└ Domki nad jeziorem
お花見ツアー 3日目 日光
└ sztachety
└ Commercial Real Estate
└ sztachety z pcv
└ Domki nad jeziorem
さかなや道場@海浜幕張
└ ogrodzenie pcv
└ weight loss programs
└ Clicking Here
└ Domki nad jeziorem

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja