カルカッタ@西葛西

2006年4月 9日 12:05

人んちに泊まるのが好きなやまぐちさん。昨晩またコレクションが増えました。

遅く起きた朝、みんあで近くにある行船公園に遊びにいきます。なんと無料の動物園があります。

ペンギンやレッサーパンダ、プレーリードッグ、オットセイまでいます。なかでも面白かったのがケナガクモザル。ワイヤーで遊ぶおサルさんたち。すさまじいバランス感覚。おまえらオリンピックに出るべきだ。そうとう長い時間みんなで眺めていました。

ハラヘッタ。

「スパイスマジック カルカッタ (1)」

西葛西はインドの人がたくさん住んでいるそうです。

わたしはマトン。みんなはチキン、ダール(豆)、ほうれん草。マトンはマトンが大きくてやわらかくておいしいです。わたしは豆は苦手なのですが、これはうまい。いいですねぇ。

そしてほうれん草。すばらしい!おいしいなぁ。これが一番のおすすめです。

トラックバック

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2006年4月 9日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引っ越しパーティー」です。

次のブログ記事は「ユック@大崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

中華街裏通りツアー 4軒目 悟空
└ やぶ
パクチーを間引いた
└ 名無しさん@寝モバ中
└ やまぐち
山崎製麺所@代々木
└ 名無しさん@寝モバ中
└ やまぐち
ミラー@五反田
└ やまぐち
└ ぜろ
└ 名無しさん@寝モバ中
└ やまぐち
筏天@代々木
└ 名無しさん@寝モバ中
タイフェスティバル
└ 名無しさん@寝モバ中
└ やまぐち
神田祭りでお神輿かついだ
└ 名無しさん@寝モバ中
└ やまぐち
Powered by Movable Type 4.23-ja