二郎@品川

2006年3月23日 20:32

品川インターシティのハイテックなビル街を過ぎると、とたんに静かな場所に出ます。このへんにあるんだけど、どこかなぁ…

 くんくん

あ、こっちかも…あった。

「ラーメン二郎品川店 (1)」

においでたどり着けました。ふぎゃぁ、すんげぇ行列。外国の人も並んでるし。

着席&「にんにく入れますか?」はやいナ!ニンニク野菜アブラで。

「普通盛り 小ブタ (700円)」

こ、これは…うまいじゃないですか!トロトロスープがたいへん濃厚です。あー、これはうまいわ。たまにこなきゃの店になってしまった。

食後に久々に胃の調子が悪くなる。ズシンとくるね。体長は万全で。

トラックバック

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2006年3月23日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラウ@大崎」です。

次のブログ記事は「サンモリッツ@難波」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

ラウ@大崎
└ やまぐち
└ Cedric
└ Cedric
└ Cedric
山梨 紅葉と登山ツアー 1日目
└ やまぐち
└ Carmina Nowley
└ Michal
└ Meldalyn
江ノ島 小屋@江ノ島
└ Yuneidy
└ Yuneidy
└ Barbi
└ Barbi
シャノンズ@大崎
└ やまぐち
└ Lia
└ Islam
└ Islam
魚竹@葉山
└ Liza Santacruz
└ Victor
らーめん太田屋@新大久保
└ Artwell
└ Carolyn
ザフェラン@高田馬場
└ Tito

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja