7時半に目覚めると、つもってる!すごい雪。

朝ご飯も食べず、リフトが動く前に動きだすブロとあだっち。

バージンスノーを滑りまくり。ひゃっほう!

しかし、コケると埋まってしまい脱出にたいへんな苦労をともないます。

撮影ブロ。カメラも雪まみれ。あちらこちらからスノーボーダーの歓声が聞こえてきます。

撮影やまぐち。ブロ、ジャンプ失敗←普段はうまいですよ

スノースクートで爆走。しげさんはたった1日でほぼマスターしてしまいました!

ここは牧の入スノーパーク。小さいけどいいコースですね。楽しめました。

遊び疲れて温泉で体を休めます。そして帰りのバスの中はワインでまたもやわいわいと盛り上がってしまうのでした。

トラックバック
コメント

おつかれさん。いやいや満喫しましたのぉ。なんか合宿みたいだったけどな。あれから三日間、首が動かなかったぞ。初スノボは老体には堪えました。また島人で会いましょう~

2日目、お昼過ぎに戻ってきたら、はや上がりのメンバーでジャン卓をかこんでいるのをみて笑いました(笑)。あの計算の速さ、めちゃめちゃやり込んでますね。
わたしは今週末もスノボですよよよよ。

9Dz2MA Magnificent website. A lot of helpful information here. I'm sending it to a few buddies ans also sharing in delicious. And certainly, thanks in your sweat!

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2006年2月 9日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「島人 雪国&温泉ツアー 1日目」です。

次のブログ記事は「凛@大崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

さかなや道場@海浜幕張
└ http://www.editionsgermina.com/contact.html
└ bottes ugg pas cher
└ Sztachety Plastikowe
└ Sac Gucci Pas cher
凛@大崎
└ flipkart offers
└ lesbian
つけ麺 大王@大崎
└ Dishnet
└ Low Income property
└ ergonomic office chair
└ Dishnet satellite internet
夏の終わり@逗子、葉山
└ Meble kuchenne Słupsk
└ polecam link
└ Ogrodzenia
└ Ogrodzenia Plastikowe
釣り@観音山下、三崎港
└ strona
└ prestige woodland park
└ Sztachety Plastikowe
└ sex
金華大飯店@高田馬場
└ prestige woodland park
└ Sztachety Plastikowe
└ Ogrodzenia
└ Sztachety Plastikowe
味源@渋谷
└ plan culs
└ crrork
└ pos system fort myers
└ calabriatechnology.com

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja