龍上海@山形

2006年1月 3日 14:06

あっという間に山形を去る日になりました。最後はいつものように龍上海でしめます。

「龍上海 山形店 (9)」

駅まで送ってくれる親父と一緒に。

「赤湯からみそラーメン 大盛り (900円)」

んー、盛りつけに手間取ってやわらか麺。しかも今日はスープの味が薄いですナ。それでもンまいとちゅるちゅる麺をすすっていると、親父がなにかいいたげにこっちをみてる。

「麺うまいナ?」

いまだ100%の確率をたもっております。

氷にタイヤをとられ車が抜け出せなくなってしまいました。店員さんがスコップで氷を砕き、通りかかった人がいっしょに車を押してくれました。雪国の連係プレイ。

現在、龍上海のラーメンを新横浜ラーメン博物館にて食べることができます!さぁ食え!

トラックバック
コメント

あけましておめでとうございま~~すっ!!

ラー博はいつも前を通り過ぎるだけですが
そう言われると、行ってみたくなりました~~っ

おめーっす!
わたくしじつはまだラ博に行ったことがないんですよ。行きたいなー。

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2006年1月 3日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初釣り@牡鹿半島」です。

次のブログ記事は「六厘舎@大崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

壱成@逗子
└ ogrodzenia PCV
└ Słupsk kebab
└ Sztachety Plastikowe
└ Sztachety Plastikowe
せんば自由軒@梅田
└ sztachety PCV
└ belajar microsoft excel 2007
└ songkok awing
└ Sztachety Plastikowe
バーベキュー@昭和記念公園
└ Sztachety Plastikowe
└ Kebab Słupsk
└ Sztachety
└ sewa mobil surabaya
二郎@神保町
└ craig david
└ pos system naples
└ My Website
└ sewa mobil murah di surabaya
バーベキュー@木場公園
└ free money now
└ daniel craig
└ Macy Lacs
└ sewa mobil murah di surabaya
初釣り@牡鹿半島
└ Mengilangkan dengan cepat
└ bobsweep
└ GOLD
└ rental mobil murah di surabaya
釣り@真名瀬
└ quick and easy loans
└ genodieta opinia
└ ogrodzenia PCV
└ rental mobil di surabaya

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja