カプリチョーザ@大井町

2005年11月10日 12:51

ますますスパゲティが食べたくなってしまった。なんか近くにないかな。

カプリチョーザ 大井町店 (1)」

とりあえずはとなり駅だ。行ってみるか。

...

しくったー!りんかい線の本数が少ないのに加え、エレベータが長過ぎる!疲れたよ。

参考:大井町駅(44mの関東最長のエスカレータ)

と、出迎えたのは食べ放題の看板。苦労は報われる。

「よくばりランチセット (1,500円)」

パスタ+ピザ。システムがよくわからなかったからとりあえず注文したのだが、ただのパスタセット(900円)もあったのね。まぁいい。いや、よくない。

まぁ、食べ放題といっても、サラダとパンなんですけどね。

スパゲティを食べ放題にしてくれればいいのに。無理か。

ただフライドガーリックとかベーコンチップとかうれしいですね。

ポモドーロ。バジルの風味がなんか妙だ。

マリナーラ(エビ、イカ、ツナ)。

単に普通にスパゲティが食べたかっただけなんです...。ちょっと多めに。カプリチョーザって二人で食べるようなメニューが多かったよね?昔の話?

ちなみに11月15日に閉店するそうです。一期一会。

トラックバック

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2005年11月10日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湘南倶楽部@大崎」です。

次のブログ記事は「糸ぐるま@大崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

糸ぐるま@大崎
└ E cigs
└ mattz crorkz
└ crorkz linkz
大雪だ
└ Garcinia Cambogia Reviews
└ online marketing
└ pay someone to take my online class
└ Hell in a cell match highlights
オーストラリア旅行 15日目 ケアンズ ドライブ
└ シャネル ピアス
└ グッチ 財布
└ グッチ 長財布
└ FIFA15
お好み焼き てんぐ@西梅田
└ smashing site
└ best money here
└ stunning service
└ mattew crorkz
串衛@高田馬場
└ houston pallets
└ matt crorkz
└ take my online class for me
└ Hell in a cell live stream
釣り@腰越、平塚新港
└ e cig starter kit
└ free data recovery mac
└ take my online class for me
└ wwe HELL IN A CELL LIVE STREAM 2014
海の家 ラー@森戸海岸
└ data recovery for mac
└ pallet supplier houston
└ take my online class for me
└ hell in a cell 2014 results

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja