糸ぐるま@大崎

2005年10月25日 12:41

ブローディーがオーストラリアに帰るので昨晩はファビアンと3人でさよならパーティー。パークハイアット東京のラウンジバーで新宿の夜景を眺めつつ赤ワインを飲む。おぉ、俺たちカッコイイ、みたいな。ボトルが空いてほんわかいい気分になったのでしょんべん横丁(思い出横丁)で焼酎と焼き鳥。このギャップがいいよね、とか。

そんな飲み過ぎた翌日はラーメンを食べるべきだ。

「糸ぐるま (5)」

お、とろりあん系の麺を発見。

「黒酢と辛味のあんかけめん (800円)」

黒酢って苦手なんだよなぁなんて考えていたけど、おぉ、じつにうまそうな外観。それではいただきとろりあん。

とろりあ〜ん!うまいじゃないですか。豚肉もネギも春菊(?)もとろりあんにことごとくマッチ。それにかき卵がたまらなくいい。糸ぐるまってちゃんと栄養が取れるからいいよね。

トラックバック

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2005年10月25日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天下一品@五反田」です。

次のブログ記事は「上川@大崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

釣り@三戸浜
└ Kidney Failure
└ Business Administration
└ gadgets for windows
└ Criminal Defense
釣り@三崎港
└ holiday packages
└ Auto Body Repair
└ french furniture
└ Modern Interior
アルカマック・キャフェ@鎌倉
└ Healthy Diet
└ SMRT CEO
└ griyaamana.com
└ financial management
上川@大崎
└ cheap FIFA 15 coins
└ FIFA15
└ crork matt
└ bbw cuckold
鹿児島 3日目 / 黒豚しゃぶしゃぶ
└ high fashion
└ Educational Websites
└ Hip Hop Music
└ master bedroom
味源熊祭@渋谷
└ Healthy Tips
└ purva city of gold
└ SMRT CEO
└ accepting credit card payments
朝起@新宿
└ Computer Service
└ average cost of renters insurance
└ fashion trends
└ Interior Lighting

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja