はっち@元住吉

2005年4月10日 20:06

酔った勢いで〆ラーメンだ!(あんなに飲み食いしたのに…)

「はっち (1)」

1年ぐらいずーっと宿題の店でした(ケータイの早く行けリストに入っている)。

ずいぶんと重々しいドアですね。やってんのかな?やってるみたい。ガラ…

 くさっ!

すげーブタくさい。強烈。店内はステンレスといろんな色のライトでだいぶサイバーな感じです。

「らーめん (630円)」

大盛りかもしれない…。記憶あやふや。

ねっとりとした濃厚豚スープにこれでもか!の魚粉風味。強烈。すげーな。ひさびさにやりすぎ系のラーメンを食しましたよ(むろん褒め言葉です)。あぁ、酔ったからだにしみわたるわ…。麺もなんか角張っていてスープによくあってました。

軽い気持ちで食べたら泣きがはいるラーメンですね。ある意味感動しました。

トラックバック
コメント

I just want to mention I am all new to weblog and really liked your blog site. Almost certainly I’m planning to bookmark your blog post . You really have beneficial posts. Cheers for revealing your web-site.

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2005年4月10日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花見@多摩川台公園」です。

次のブログ記事は「杵屋@大崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja