花見やろうぜ!ってみんなに声をかけたけど桜が咲いていないんじゃさすがに誰も集まらないねぇ(笑)

ということで野郎4人が新宿御苑につどいひなたぼっこ。のんびりしていいとこですね。入場料200円かかるけど。花見のシーズンはものすごい人出なんだろうなぁ。

トラックバック

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2005年3月26日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「源@新宿」です。

次のブログ記事は「ドライブ@鎌倉、逗子、葉山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja