基本的に自分から甘い物に手を伸ばすことはないのですが。

100% Chocolate Cafe

東京駅から歩いて8分。寒空の中けっこうな人が並んでいます。ここって明治製菓の本社ビルの一角なんですね。並んでいたら使い捨てカイロをもらいました。イカス。

56種類のチョコレートがあるのですが店内では食べることができません。ちぇ。店内ではフレッシュチョコレートを中心としたメニューがいただけます。席は16席?基本的に二人がけのテーブルのみです。雰囲気はとてもいい、すごくいい。

「ショコラパイ バナナ添え」と「ショコラドリンク」

キたぜ!カカオボンバー!みたいなのを期待していたんですがだいぶおとなしい味ですね。普通。へんにビターなのを期待しすぎたのかな。明治製菓だしね。宝酒造がスタンドバーをつくるようなもんだろ(コラ)。

ショコラドリンクってどうやってつくるんですか?

「チョコを削って生クリームと暖かい牛乳でとかしました。ご自宅でもぜひお試しください」

ぜひお試しを。

WEBページにも書いてあるようにただいまチョコは売り切れまくっております。半分ぐらいの種類しか残ってませんでした。そっちのほうはドカーン!カカオハリケーン!みたいだったのでちょっと残念。

トラックバック

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2005年2月13日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「釣り@真名瀬」です。

次のブログ記事は「ドゥバイヨル@丸の内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

釣り@酒田港 その2
└ Ogrodzenia
└ software firm bangladesh
└ sztachetki plastikowe
└ Wall Stickers
せたが屋@品達
└ antalya masaj salonu
└ antalya masaj salonu
└ tralki pcv
└ Ogrodzenia
串衛@高田馬場
└ Sztachety Plastikowe
└ ogrodzenie farmerskie
└ gun laws
└ Sunday School
COYA@逗子
└ sztachety pcv
└ Ogrodzenia z plastiku
└ ogrodzenie farmerskie
└ Sztachety Plastikowe
釣り@真名瀬
└ antalya masaj salonu
└ annuaire inversé
└ masaj
└ Sztachety Plastikowe
釣り@真名瀬
└ Ogrodzenia Plastikowe
└ Sztachety Plastikowe
└ Adult Education
└ Ogrodzenia Plastikowe
わぶ@西新宿
└ masaj
└ ogrodzenia farmerskie
└ Modern Interior Design
└ ploty plastikowe

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja