タバーン@横浜

2005年2月10日 20:30

前日にキルケニーを眺めながらメシを食ったせいでキルケニーが飲みたくてしょうがない。わ!横浜にあったんだ。ずーっとアイリッシュパブを探していたんですよ。

The Tavern (タバーン) (1)」

わるくない。つーかいいな。大好きだ、この雰囲気。あ、正確にはイングリッシュパブなんですね。

まずはじめにシーザーサラダを食べてフィッシュ&チップスというながれはノイマンに教えてもらいました。教えてもらったというのはヘンだな。いつもそうだった。このながれはじつにすばらしい。

河田さんとがばがばビールを飲んで、いや飲んだのはオレだけか。その後おでんやさんに行って熱燗をぐいぐい飲んで、最後においしい回転寿司屋さんで最後の客になって強烈においしくて巨大な大トロとをごちそうになって、まだまだ意識はしっかりしている深夜2時。なんだ、ストレスか?オレ。

トラックバック
コメント

jGCmVF Enjoyed every bit of your blog.Thanks Again. Much obliged.

EvHMcW Wow, marvelous weblog format! How long have you ever been running a blog for? you made running a blog look easy. The total look of your site is wonderful, as well as the content material!

It as really a nice and helpful piece of info. I am glad that you shared this useful information with us. Please keep us informed like this. Thanks for sharing.

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2005年2月10日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャノンズ@大崎」です。

次のブログ記事は「釣り@真名瀬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja