大勝軒@横浜

2005年1月16日 11:29

大勝軒シリーズ、横浜編。

「横浜大勝軒 (1)」

立派な建物です。従業員はみんな頭にタオルをまいて山岸さんの顔がプリントされたTシャツを着ていますよ。

味の濃さ、麺の固さ、油の量がチョイスできるようです。では油多めで。

「もりそば (650円)」

なんか、こう、スープが薄く感じるんですよ。タレが置いてあるのでわざと薄めに作っているのかな。スープじゃなく麺の方にかけるといい感じです。でも最後は飽きちゃった。麺の食感もいまひとつ。

あつもりと冷たい麺の両方を出してくれるもりあわせなんてメニューもあります。うーん、でも、池袋系の大勝軒はもういいや。

ランドマークタワーのてっぺんが雲に隠れてるし。

トラックバック

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2005年1月16日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浪速麺だらけ@なんば」です。

次のブログ記事は「居酒屋 北海道@大崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

浪速麺だらけ@なんば
└ Sizegenetics device
└ Stealthgenie review
└ earn money online
└ Rohit
島人スキーツアー 1日目
└ Buy Fishing
└ Nandu
ザリガニしぇめ・リターンズ
└ Lululemon Outlet Canada
└ Carolina Herrera
└ Air Max 90
└ Oakley
釣り@森戸海岸
└ piers ede is a rat
└ Los angles home stager
└ instagram takipçi kasma siteleri
└ smoothie
べんてん@高田馬場
└ Teodoro
和梨 豊水
└ Ende
六厘舎@大崎
└ Hack tool,cheats,keygen,hack,2013,freedownlaod,no survey,
└ Eline

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja