ゆうき食堂@小坪

2004年11月 7日 12:38

遅起きしたのでスーパーでお弁当を買って釣りをしながら食べよう!というこれまでにない斬新な計画を立てていたところ、ケンジから電話がきて「天気がいいのでそっちに行きます。いっしょにお昼でもどうですか?」とのお誘い。それもいいなぁ。

ということで「ゆうき食堂 (4)」へ3人を連れてきました。お客さんぎっしり。天気がいいからみんな外で食べたいよねー。

「刺身二点盛り アジとサンマ (1000円)」

いつもどおりの注文になってしまいましたねぇ。ケイコが頼んだ「ブリのアラ煮」がこってりしていて実にいい味。みんなこの店のボリュームに驚いてくれたのでわたしも満足。

そしていつものように逗子マリーナで海をみながらおなかを休めます。ここでユーミンがコンサートするんだよーとかプールは一日8,000円なんだよーとかここにクルーザーを係留すると数千万かかるんだよーとか。

目の前の釣り師は釣れてませんでした。

トラックバック
コメント

I think this is a real great post.Really looking forward to read more. Keep writing.

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2004年11月 7日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春木屋@荻窪」です。

次のブログ記事は「茶房 雲母@鎌倉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

神田祭でお神輿かついだ
└ visit
└ software firm bangladesh
└ ogrodzenia z pcv
└ ogrodzenie z pvc
ザ・ヴァージン@成田
└ Wczasy na Kaszubach
└ software firm bangladesh
└ sztacheta pcv
└ Sztachety Plastikowe
茶房 雲母@鎌倉
└ masaj
└ annuaire gratuit
└ Healthy Skin
└ commercial pool cleaning
ソレイユ@高田馬場
└ ogrodzenia dla koni
└ Ogrodzenia Plastikowe
└ masaj
└ masaj
コーナーズ@大崎
└ antalya masaj salonu
└ Ogrodzenia Plastikowe
└ property law
└ sztachety PCV
釣り@葉山港
└ telappele.com
└ Education Grants
└ ogrodzenia
└ masaj
冬休みの終わりの日
└ Sztachety Plastikowe
└ Ogrodzenia Plastikowe
└ Sztachety Plastikowe
└ sztachety plastikowe

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja