約9時間のフライトでオーストラリアに到着。時差は1時間。楽ですね。

今回の旅のひとつの目的は、10月10日にオーストラリアで行われるアンディとヨウコの結婚式に出席することなのです。しかーし、いつものごとくぎりぎりになって航空券を予約したら、週末は満席でーす!とのこと。困りましたー!

ということで意味もなくみんなより先にオーストラリアへ到着。なにもすることがない!観光はわたしに向いていないということはタイで十分に知りました。

しかしホステルのチェックインまでだいぶ時間があるので「The Australian Wool Shed」へ羊の毛を刈るショーを見に行きましょう。

ショーは13:00から始まるそうなので、その間に動物たちを見学。

 

カンガルー放し飼い。警戒心なし。
おなかの袋に(だいぶ大きな)子供がぼーんと放り投げられているような感じで入っていて足だけでてた。ずいぶんと雑だな。

 

コアラもいる。動かない。動かない。あ、目を開けた。寝た。1日18〜19時間眠るんだって。

そして毛刈りショーの始まりだ!ステージ上の羊9匹に対して客が俺一人というたいへんシュールな空間。俺のあとにマレーシア人のグループが来てホントに良かった!一人だったら寂しくてぜったいに泣いていた!

調教されたヒツジ。意外と頭いいナ!

ヒツジを思い通りにあやつるイヌを思い通りにあやつるニンゲン。イヌ、ヒツジに対して容赦ナシ!噛みまくり!

【オーストラリア豆知識】

お札は紙じゃなくてプラスチック(ビニールっぽい)。だから紙幣じゃなくてプラスチック幣。海にも持っていけていいよね。




初食事。ケバブ。トッピングが通じない…。小銭の種類もよくわからない…。でかい。

オーストラリアのハンバーガ屋さん「HUNGRY JACK'S」でWhopper。パテから炭火の香りがしてたいへんおいしい。夕食までのつなぎにしようと思ったけどお腹いっぱいになっちゃった。でかい。

トラックバック
コメント

That's a brilliant answer to an inirseettng question

That's a brilliant answer to an inirseettng question

That's a brilliant answer to an inirseettng question

zmN51g Nice blog here! Also your web site loads up fast! What web host are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish my site loaded up as quickly as yours lol

wow gold tres adorable papier, paquet rapide, tres bonne accord,

jMgMMF Well I definitely liked reading it. This information procured by you is very constructive for accurate planning.

Im grateful for the blog post.Thanks Again. Really Cool.

Thank you for your blog post. Really Cool.

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2004年10月 7日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーストラリアへ出発!」です。

次のブログ記事は「オーストラリア旅行 2日目 ブリスベン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

ラーメン二郎@三田
└ annuaire gratuit
└ ogrodzenie dla koni
└ france-inverse.com
└ Sztachety Plastikowe
珍味@高田馬場
└ Ogrodzenia Plastikowe
└ asistencia tecnica
└ annuaire inversé
└ antalya masaj
オーストラリア旅行 2日目 ブリスベン
└ Go Here
└ Wczasy na Kaszubach
└ francy-annu
└ antalya masaj
ペチャラット@大崎
└ annuaire telephonique
└ masaj
└ Healthy Meals
└ Ogrodzenia Plastikowe
梅酒
└ software firm bangladesh
└ annuaire telephonique
└ Ogrodzenia
└ ogrodzenia PCV
壱六家@大船
└ ogrodzenia PCV
└ Wczasy na Kaszubach
└ Sztachety
└ tralki pcv
西伊豆キャンプ&釣りツアー 2日目
└ read more
└ website
└ software firm bangladesh
└ Sztachety Winylowe

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja