すわ家で飲み

2004年6月18日 23:17

さぁ、さくらんぼの季節です!ウチのじいちゃんばあちゃんが作ったさくらんぼが送られてきました。今年はタイミングが合わず収穫の手伝いには行けませんでした。

ということでお世話になっている方々にお裾分け。送料がもったいないので近くの人にはわたしが直接配達に行きます。横浜のすわ家まで。こないだ鹿児島で結婚式をしたふたりです。どもー、おじゃましまーす。

ビールを飲みながらモリモリ手料理を食っていたら酔ってきたので(?)焼酎にチェンジ。小松帯刀という焼酎。くわしい感想はここ(West far Westさん)にありました。

結婚式の写真や旅行の写真をなかば無理矢理みせられるが(しかもたーくさん、アルバム6冊!)そこはグッと我慢して相づちを打つ。(冗談だってば)

しかも「俺たちの写真を載せろー」と脅されたよ。

ごちそうさま。楽しかったです。さくらんぼ楽しんでください。

トラックバック
コメント

like they are left by brain dead people?

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2004年6月18日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伝説のすた丼屋@高田馬場」です。

次のブログ記事は「釣り@真名瀬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

ファーストキッチン
└ Domki nad jeziorem
└ balaski plastikowe
└ best hgh
└ Sztachety Plastikowe
釣り@真名瀬
└ hús til sølu í Tórshavn
└ outstanding success ebook
└ Felony DUI Lawyer Orange County
└ fiverr.com/eebest8
エチオピア@高田馬場
└ Real Estate Investment
└ Car Insurance Quotes
└ Web Design
└ ogrodzenia z pcv
もんてく@大崎
└ Computer Accessories
└ travel tips
└ ogrodzenia z pcv
└ Website Templates
セミ
└ ogrodzenia PCV
└ Ogrodzenia Plastikowe
└ Ogrodzenia
└ Ogrodzenia Plastikowe
春のバーベキュー大会 in 逗子
└ sztachety z pcv
└ ogrodzenia
└ New Business Ideas
└ Oak Bedroom Furniture
釣り@葉山港
└ cheap insurance
└ Ogrodzenia Plastikowe
└ ogrodzenie z pcv
└ Financial Assistance

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja