かに道楽

2004年1月25日 17:39

「(♪と〜れとれぴ〜ちぴちカニ料理〜)ガチャ、おまたせしました、かに道楽です」

どんな保留音だよ。
さぁ!冬なので「かに道楽」でカニを喰らいます!

スタート。カニ酢かと思ったらフィンガーボールですね。

茹でガニ。割り箸といっしょに「ホジホジ」と書かれたホジ棒が付いてきました。

カニの刺身。じつは食べるのは初めてです。ドキドキ。ねろりんっという不思議な弾力。もぐもぐ。あー、エビに似た感じなんですね。うまいですねぇ。

普通の茶碗蒸し。カニのダシぐらい入れなよ。

焼きタラバガニ。焼いてホフホフ食う。汁がじゅうじゅうたれたりしてナ。茹でたてとか焼きたてというのはうまいですよ。

カニの唐揚げ。味付け濃いな!しかしカニは負けていない。うまいな。

カニ味噌。ご、ごはんをくれ。どんぶりに白い飯を山とくれ。

カニのおすす。カニの身とご飯ってそんなに合わないと思う。

デザート。

5時前にはじめて7時に終了。そのころにはお客さんの待ちがたくさん!はやってるんですね。いろいろ食べることができておもしろかったです。こんどは予算を一点に集中させてカニを食いたいと思います。カニ刺しを食いに旅に出る、とか。通販で頼む、とか。

トラックバック
コメント

Wow! Thank you! I constantly needed to write on my blog something like that. Can I take a part of your post to my site?

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2004年1月25日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆずさば寿司@スリーエフ」です。

次のブログ記事は「ラ・ディネット@高田馬場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

かに道楽
└ eebest8 ash
ラーメン大@蒲田
└ Modern Furniture
└ braided rugs
└ Sports Medicine
└ Financial Help
福島ツアー 2日目 とら食堂
└ no exam life insurance quotes
└ internet via satellite
└ e cigaret
└ long term loans
ソウルトッペギ@五反田
└ life insurance for over 50
└ whole life insurance quotes online
└ eye diseases
└ no credit check personal loans online
釣り@真名瀬、秋谷
└ shop car insurance
└ Online University
└ Home Rentals
└ Vintage Dresses
オーストラリア旅行 2日目 ブリスベン
└ Immigration Law
└ Business Law
└ Get More Info
└ Money Order
釣り@真名瀬
└ Wedding Dresses
└ what is the best life insurance company
└ Ogrodzenia
└ Wedding entertainment

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja