そろそろ:このアングルもきつくなってきたか?
Comments

やまぐちさんのは、がっしりしてますね。今の全長はどのくらいですか?

05/05/24 | でり

いや、ひょろひょろですよ。
いまの長さは、そうねぇ、8cmぐらいかな。
食べたい時に間引くことにした(笑)
追肥はいるかな?(買ってある)

05/05/24 | やまぐち

そう、追肥! 2週間にいっぺんってありました。
観葉植物用のはあるんですが、やっぱり口に入れるものなので、ちょっと…。
葉もの野菜にあげるものの方がいいですかね? 

05/05/24 | でり

なんか葉っぱと花じゃ、栄養素が違うって書いてましたよ。
週末、追肥しようっと。

05/05/25 | やまぐち

ハイポネックスの野菜/ハーブ用をハンズで購入! 
“香り良いハーブをつくります!” 
この場合、特別くっさいパクチーってことでしょうか? 

05/05/25 | でり

ヤだな…(笑)

05/05/26 | やまぐち

Post a comment
名前 :


メールアドレス :


ホームページ :


コメント :


名前、メールアドレスを記憶しますか?




Design © Quixotic Pixels; Photographs © パクチー観察日記.